Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【Identity V】軍需工場の脱出ゲートと地下室の場所を解説する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20180629122434j:plain

Identity Vって何?

Identity V(アイデンティティファイブ)は1vs4に分かれて行う鬼ごっこのようなサバイバルマルチアクションゲームで、中国版では「第五人格」という名称でした。

より詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。

www.rar-games.jp

地下室って何?

地下室って何?という方はこちらの記事で詳しく解説しているので先にご覧ください。

www.rar-games.jp

軍需工場

f:id:rar_games:20180708192236j:plain
マップの上と下にある黒く四角い部分は脱出ゲートです。

緑のプレイヤーが立っている場所がそれぞれ地下室への扉がある場所と、その方向に向いている時の画面の見え方で、実際のスクショは後述します。

また、軍需工場には2つの大きな建物がありますが、それぞれ写真を掲載しているのでどういった建物だったかは写真を見てご確認ください。

マップ左下の地下室

f:id:rar_games:20180708192502j:plain
マップ左下の地下室は建物のすぐそばにあります。

それぞれの脱出ゲートから離れているので、ハンターの裏をかいて脱出することができます。

建物から板を挟んだ先にあるのですが、このあたりは他にも板が複数あるので守りに強い場所とも言えます。

マップ中央の地下室

f:id:rar_games:20180708192508j:plain
マップ中央の地下室は近くに暗号機があることから、最後の一人になる前に見つけやすい場所とも言えます。

左下の建物からまっすぐ右上の建物に進むと途中にあるので意外とわかりやすいです。

上の脱出ゲートと下の脱出ゲートの間とも取れるので、ハンターが脱出ゲートの前を守っている時にもう片方の脱出ゲートに向かうと見せかけて地下室に向かうという手も取れそうです。

マップ右上の地下室

f:id:rar_games:20180708192459j:plain
マップ右上の地下室は右上の建物を少し進んだ先にあるのですが、少し場所がわかりづらいかもしれないので可能であれば事前に場所はチェックしておきたいところです。

近くに脱出ゲートがあるので、上の脱出ゲートが開いているにも関わらずハンターがいて向かえないといった時には使えるかもしれません。

 

 

いかがだったでしょうか?

IdentityV に興味を持った方はこちらからどうぞ。 

f:id:rar_games:20180626185737p:plain f:id:rar_games:20180626190631p:plain

  

それではまた。

© 2018 Behaviour / Starbreeze. All rights reserved. ©1997-2016 NetEase Inc. All Rights Reserved


プライバシーポリシー・免責事項
(C) RAR GAMES BLOG