Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【Identity V (第五人格)】遊園地マップではメリーゴーランドで逃げ、ジェットコースターで脱出する?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20180629122434j:plain

Identity Vって何?

Identity V(アイデンティティファイブ)は1vs4に分かれて行う鬼ごっこのようなサバイバルマルチアクションゲームで、中国版では「第五人格」という名称でした。

より詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。

www.rar-games.jp

新マップ「月亮河公园」

「月亮河公园」とは中国版第五人格で追加される予定の遊園地のような新マップです。

すでにPVが公開されており、ベータテスト用のアプリをダウンロードして先行プレイすることができるようになるそうです。(予約制?)

PV

アトラクション1:メリーゴーランド

f:id:rar_games:20180828012544j:plain

メリーゴーランドは乗車することで素早く移動ができるのでは、と推測されます。

ただしマップの中央付近にあると思われ、かなり目立った移動になりそうなのでそれなりにリスクが伴いそうですね。

アトラクション2:観覧車

f:id:rar_games:20180828012743j:plain

こちらの観覧車にも乗ることができるのでは、と推測されているのですが・・・これは何のために載るのでしょうか?笑

普通に考えると乗る場所と降りる場所が同じはずなので、出口でハンターが待ち受けていたらもう1周回りたくなりそうですが、1周回っている間は安全かもしれないのでもし二人で乗車できるならイチャイチャ治療しながら時間を稼ぐことができる・・・かも?笑

アトラクション3:ジェットコースター

f:id:rar_games:20180828013016j:plain

こちらのジェットコースターはただ乗るだけではなく、どうやら脱出ゲートの代わりになっているらしい!?

こんな豪快に脱出するなんてより一層脱出したい気持ちが高まってしまいそうです笑。

 

いかがだったでしょうか? 

PVの中にはサーカスのような施設が映っていますしまだ公開されていないアトラクションが用意されている可能性もあり、また新しい遊び方や戦術が生まれそうなマップが追加されるようですね。

日本版にはいつ追加されるのかまだ分かりませんが、楽しみに待ちましょう!

IdentityV (第五人格) に興味を持った方はこちらからどうぞ。 

AppStore GooglePlay

 

それではまた。

© 2018 Behaviour / Starbreeze. ©1997-2016 NetEase Inc.


プライバシーポリシー・免責事項
(C) RAR GAMES BLOG