Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【ヴェンデッタ】効率の良いリセマラ方法と当たりランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20180924142111j:plain

ヴェンデッタとは?

ヴェンデッタはGAMEVILがパブリッシャーの本格的MMORPGです。

PV


新作MMORPG『ヴェンデッタ(VENDETTA)』ゲーム紹介動画


新作MMORPG『ヴェンデッタ(VENDETTA)』キャラメイク紹介動画

公式サイト・事前登録

ヴェンデッタ|VENDETTA 事前登録キャンペーン

効率の良いリセマラ手順

  • プレイヤー名は一度使われたものはキャラクター削除したとしても使えなくなります
  • 一度作成したキャラクターの名前は後から変更出来ないため、キャラクター名を決め打ちにしたい場合はリセマラは不可能です
  • メニューからキャラクター削除をすることも出来ますが、最初に受け取ったプレゼントをもう一度受け取ることができないためリセマラには使えません
  1. アプリをインストール
  2. まだ一度も選択したことがないサーバーを選択
  3. GUESTでログイン
  4. 連盟選択(イージス or バイデント)
  5. キャラクター作成
  6. ムービースキップ
  7. 最初のイベントを承諾
  8. 画面右上のメニューからシステム > 郵便を開いて一括受取
  9. 商店 > プレミアム商店 > ルビー商店を開く
  10. 装備ガチャを引けるだけ引く
  11. 目当ての装備が出なかったら2に戻る(全てのサーバーを選択し終わっていたらアプリをアンインストールして1に戻る)

リセマラ終了目安

UR排出率がめちゃくちゃ低い且つリセマラに時間がかかるため、UR1つ出れば万々歳です。

正直このゲームはリセマラには向いていないので、頑張りすぎず妥協するのが良いと思います。

  • 理想
    • UR装備1つ
  • 妥協点
    • SSR装備1つ

レア度ごとの出現確率

装備はLEがTeir6で最高なのですが、プレゼントで貰えるルビーで出来る通常装備ガチャからは排出されません 。

LEが排出されるのは課金で入手できるダイヤを使ったガチャのみです。

レア度 出現率
LE 出ません
UR 0.03%
SSR 1.10%
SR 9.00%
R 89.86%

当たり装備ランキング

前述の通り排出率がめちゃくちゃ低いので、正直URが出たらなんでもOKです。

ゲーム概要

■ こだわりのキャラクターメイキング

型にはまったキャラクターメイキングはもう終わり!

ストレスゼロの手軽な操作で 私だけの独創的なキャラクターで冒険せよ

 

■ 自由を得たカメラビュで見渡すフィールド

360度フリーアングルで鑑賞する、 Full 3Dグラフィックと超大型オープンフィールド

モバイルを越えたハイクオリティMMORPGを体験せよ

 

■ 豪快に攻めて華麗に避ける、快感アクション

フリーカメラと最上のグラフィックだからこそ、 見栄えるアクションで腕前を見せつけたい

特殊スキルと連続回避で暴れまくれ!

 

■ 戦争コンテンツの集大成

守護の盾"イージス"と、審判の火花"バイデント"

連盟を選択した瞬間、果てしない戦争は始まる

戦略と腕前で競う「占領戦」「チーム戦闘」「デスマッチ」

連盟戦争コンテンツの最終進化はここにある

 

(公式より引用)

  

いかがだったでしょうか? 

ヴェンデッタに興味を持った方はこちらからどうぞ。 

AppStore GooglePlay

 

それではまた。

©2018 UTPlus interactive / Published by GAMEVIL Inc.


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG