Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【Cyber Hunter】最強武器ランキング・Tier【サイバーハンター】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20190313153751j:plain

最強武器はどれ?

もし武器が1つしか持てないゲームだったとしたら遠距離から近距離まで幅広く対応できるライフルが強いと思うのですが、2つ持てるのでそれぞれの距離別でランクづけをしてみたいと思います。

距離別ランキング

近距離

Tier 1:アーク銃・ヴォルテックス

Tier 2:散弾銃・キラーオスカ

Tier 3:散弾銃・マッドバスター

ヴォルテックスは火力こそ高くはないですがエイムがほとんどいらないため動きつつ攻撃することで一方的にダメージを与えることが出来るのに加え、複数の敵を同時に攻撃できる唯一の武器でもあります。

マッドバスターの火力が非常に高く、ステルスのあるCyber Hunterでは一気に近づいて大ダメージを与えることもできるため非常に強力だったのですが2019年4月17日のアップデートで弱体化してしまいました。

それでも至近距離の火力は高いのですが、当てるのが難しいので上級者向けかもしれません。

中距離

Tier 1:ライフル・アノニマス

TIer 2:SMG・トロット

Tier 3:ライフル・ドレイク

アノニマスは唯一のレアライフルで、武器の説明文にもある通りバランス良く高性能です。

物資から入手できるのでもし見つけたら率先して使っていきましょう。

アノニマスを除いたらトロットとドレイクが安定してダメージを与えることができ優秀です。

遠距離

Tier 1:狙撃銃・コフィン

Tier 2:狙撃銃・ヴァルキリー

TIer 3:狙撃銃・ソウルショット

弾道の安定性と4スコ内臓のコフィンが非常に使い勝手が良いです。

単発で狙うなら高火力のヴァルキリーやソウルショットが優秀で、自身のエイム力によって好みが分かれそうです。

ちなみに上記には入れてないですが、重火器を使うならレールガン・デストロイヤーが火力がえぐいので強いと思います。

 

いかがだったでしょうか?

この記事は日本版リリース前に書かれているためリリース後に仕様変更等が入り内容が正しくなくなる可能性もある点、ご了承ください。

他の攻略記事はこちらをご覧ください。

www.rar-games.jp

それではまた。

©1997-2019 NetEase, Inc.


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG