Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【Cyber Hunter】日本版リリース後に海外アカウントを移行できる?名前の重複は?【サイバーハンター】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20190313153751j:plain

東南アジアで先行リリース

Cyber Hunterはシンガポールやインドネシアなど東南アジアで先行リリースされました。

そのため海外アカウントで日本版リリース前にプレイしている人も沢山いると思いますが、そこで作成したアカウントは日本版リリース後に移行できるのか確認してみました。

アカウントを移行できるか公式サポートへ問い合わせた結果

日本語版のアプリがリリースされている場合別のサーバーが立っているはずですが、サーバーとシステムの安全性のために、現在アカウントデータを異なるサーバー間で共有することはできません。

これは全てのプレーヤーに適用されます。

ご理解をお願いします。
(意訳)

複数サーバーに分かれているゲームの場合、異なるサーバー間でデータを共有出来ないのは一般的で良くあることですが、Cyber Hunterの場合も例外ではありません。

そのため、もし日本向けのサーバーが出来た場合はアカウントを作り直すことになります。

東南アジアサーバーでつけた名前は日本サーバーでつけられる?名前の重複は?

こちらも公式サポートへ問い合わせました。

サーバーが異なる場合、同じ名前をつけることができます。

(意訳)

つまり東南アジアサーバーでつけた名前は別のサーバーで新たに取ることができるわけです。

異なるサーバー間では別世界ということですね。

 

いかがだったでしょうか?

アカウントは移行できないのでやり込み自体はあまり意味がないですが、それでも先行プレイして腕をみがいてリリースしたらすぐにスタートダッシュを決めたいところですね。 

他の攻略記事はこちらをご覧ください。

www.rar-games.jp

それではまた。

©1997-2019 NetEase, Inc.


プライバシーポリシー・免責事項
(C) RAR GAMES BLOG