Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【Cyber Hunter】スケーターで降下するオススメの場所【サイバーハンター】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20190313153751j:plain

必ずここに降りれば大丈夫という場所は無い

そもそも論になりますが、毎回必ずここに行けば敵もいないし物資もたくさんあるよ、という場所はありません。

同じような考え方をもったプレイヤーが同じ場所に降りてくるかもしれないし、逆にみんなが大都市を避けたが故に誰も敵がいない街で物資を漁りまくることができるかもしれません。

ランク帯によっても集まりやすい場所は変わるので、ここでは降下する際の考え方をいくつかまとめておきたいと思います。

激戦区は避ける

乱戦のほうが面白いという人もいるかもしれませんが、このゲームではなるべく生き残ったほうが順位をあげやすいので初動でキルすることよりもデスしないことのほうが重要です。

そのため名前が付いている大きな街などは敵が殺到しやすいので避け、名前のついていない2〜5件ほどの家がある場所のほうが敵と遭遇する確率が低いでしょう。

各地域の解説は以下の記事をご確認ください。

www.rar-games.jp

飛行機の空路からなるべく遠い方がおすすめ

飛行機の空路から近ければ近い街ほど降りやすく、遠くなればなるほど降りにくくなります。

特に空路から1500m以上2000m以下の範囲にある場所は特別な降り方をしないと直接降下することは出来ません。

そのため、少し遠くを狙ってみると人が他の場所よりは少ない可能性があります。

1500m以上飛ぶための方法は以下の記事をご覧ください。

www.rar-games.jp

箱がある場所にピンポイントで降りる

着地した際にすぐ武器や防具を拾いたいので、箱がある建物の屋上などに降りると優位に立ち回ることができます。

敵と遭遇する可能性もあるのでこれをやる際は必ず最速で降りられるようにしましょう。

www.rar-games.jp

スライダーで降下したあとに車やバイクで移動する

スライダーで移動できる最長距離は約2000mのため、 それ以上遠くには基本的に敵が直接降下することはないはずです。

着地したあと、量子キューブを獲得してすぐにスキルでバイクを出したり近くにある車をで遠くへ移動するのも手です。

 

いかがだったでしょうか?

他の攻略記事はこちらをご覧ください。

www.rar-games.jp

それではまた。

©1997-2019 NetEase, Inc.


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG