Cygamesのスマホゲーム「ワールドフリッパー 」で、「スキルゲージ」に関連するリーダー特性、スキル、アビリティを持っている星5、星4、星3のキャラをまとめています。
リーダー特性
名前 |
属性 |
リーダー特性 |
ムラクモ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ |
風 |
バトル開始時、風属性キャラの攻撃力+50%&スキルゲージ+50% |
ハナビ ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
火 |
バトル開始時、火属性キャラの攻撃力+30%&スキルゲージ+100% |
ソウシロウ ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
風 |
バトル開始時、風属性キャラのスキルダメージ+80%&スキルゲージ+30% |
ジャリル ⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
バトル開始時、闇属性キャラのスキルダメージ+60%&スキルゲージ+20% |
スキル
名前 |
属性 |
スキル |
シャ・スス ⭐️⭐️⭐️ |
雷 |
的確な装備メンテナンスで、リーダーのスキルゲージ増加+スキルダメージアップ効果 |
レベッカ ⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
自身の周囲に影魔法を放ち、命中した敵に闇属性耐性ダウン+鈍足効果/自身以外のスキルゲージ増加 |
アビリティ
名前 |
属性 |
アビリティ |
クラリス ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ |
火 |
①バトル開始時、自身のスキルダメージ+10%&スキルゲージ+80% ②自身がスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+40%[最大+120%] ③メインキャラに編成時、5回敵を撃破する度、自身のスキルゲージ+15% |
カリオストロ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ |
雷 |
①自身がスキルを発動する度、パーティ全体の受ける回復量+5%[最大+25%] ②自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+20%[最大+100%] ③メインキャラに編成時、自身が棺桶状態から復帰する度、自身のスキルゲージ+30%&最大HPの15%回復 |
アルク ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
火 |
①パーティ全体の攻撃力+5% ②バトル開始時、自身のスキルゲージ+50% ③メインキャラに編成時、自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+15%[最大+60%] |
ルナール ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
雷 |
①自身がスキル発動時、一度だけ自身のスキルゲージ+50% ②自身がマヒ効果中の敵に与えるダメージ+20% ③メインキャラに編成時、雷属性キャラがマヒ効果中の敵に与えるダメージ+20% |
レジス ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
雷 |
①自身がスキルを発動時、一度だけ自身のスキルゲージ+50% ②自身のスキルダメージ+30%/フィーバー中、自身のスキルダメージ+70% ③メインキャラに編成時、自身のスキルダメージ+30%/メインキャラに編成時、フィーバーする度、自身のスキルゲージ+50% |
ソウシロウ ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
風 |
①バトル開始時、60秒間自身の攻撃力+25% ②自身がブレイク・ダウン中の敵に与えるダメージ+20% ③メインキャラに編成時、バトル開始時、自身のスキルゲージ+70%/メインキャラに編成時、自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+20%[最大+80%] |
エリヤ ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
光 |
①自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+5%[最大+25%]&スキルゲージ+10% ②自身がHP回復する度、自身のスキルダメージ+18%[最大+90%] ③メインキャラに編成時、光属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+12%[最大+60%]/メインキャラに編成時、光属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルゲージ+10% |
マリアンネ ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
①闇属性キャラの攻撃力+12% ②自身がスキルを発動する度、闇属性キャラのスキルダメージ+20%[最大+60%] ③メインキャラに編成時、自身がスキルを発動時、一度だけ自身のスキルゲージ+100% |
リアン ⭐️⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
①パーティ全体が貫通効果になる度、自身の攻撃力+10%[最大+50%] ②闇属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルゲージ+8% ③メインキャラに編成時、自身がスキルを発動する度、5秒間貫通効果 |
リリル ⭐️⭐️⭐️ |
火 |
①自身のスキルダメージ+40% ②火属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルゲージ+5% ③メインキャラに編成時、バトル開始時、自身のスキルダメージ+20%&スキルゲージ+100% |
イリス ⭐️⭐️⭐️ |
火 |
①自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力 + 15 %[最大+45%] ②自身がスキルを発動する度、自身のスキルダメージ + 30 %[最大+90%] ③メインキャラに編成時、自身のスキルダメージ+20%/メインキャラに編成時、自身がスキルを発動時、一度だけ自身のスキルゲージ+50% |
ハーシュ ⭐️⭐️⭐️ |
火 |
①パーティ全体が貫通効果になる度、自身の攻撃力+7%[最大;35%] ②2回自身がスキルを発動する度、2.50秒間貫通効果 ③メインキャラに編成時、自身がスキルを発動時、一度だけ自身のスキルゲージ+70% |
エンニ ⭐️⭐️⭐️ |
火 |
①バトル開始時、自身のスキルゲージ+100%/バトル開始時、自身の最大HP10のダメージ ②自身がスキルを発動する度、パーティ全体の攻撃力+4%[最大+20%] ③メインキャラに編成時、火属性キャラがスキルを発動する度、自身のスキルゲージ+12% |
シラノ ⭐️⭐️⭐️ |
水 |
①バトル開始時、自身のスキルゲージ+80% ②自身がスキルを発動時、一度だけ自身以外のスキルゲージ+30% ③メインキャラに編成時、自身がHP80%以上の間、水属性キャラの攻撃力+20%&火属性耐性+15% |
タイガ ⭐️⭐️⭐️ |
雷 |
①自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+10%[最大+50%] ②10回ボールをフリップする度、自身のスキルゲージ+5% ③メインキャラに編成時、自身がスキルを発動する度、自身のスキルダメージ+40%[最大+200%] |
シャ・スス ⭐️⭐️⭐️ |
雷 |
①リーダーの攻撃力+20% ②自身がスキルを発動する度、リーダーの攻撃力+10%[最大+40%] ③メインキャラに編成時、バトル開始時、自身のスキルゲージ+100%&リーダーの攻撃力+10% |
ミュウ ⭐️⭐️⭐️ |
風 |
①30コンボする度、自身のスキルゲージ+6% ②自身がスキルを発動する度、5秒間自身の直接攻撃を2回にして、その合計ダメージを+10% ③メインキャラに編成時、パワーフリップダメージ+35% |
ファルチェ ⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
①自身の攻撃力+25%/バトル開始時、自身に最大HPの10%のダメージ ②バトル開始時、自身のスキルゲージ+100%/バトル開始時、自身に最大HPの10%のダメージ ③メインキャラに編成時、パーティキャラ全員が棺桶状態から復帰する度、自身のスキルダメージ+100%[最大+300%] |
ジャリル ⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
①自身の攻撃力+20% ②自身がスキルを発動する度、自身の攻撃力+15%[最大+45%] ③メインキャラに編成時、バトル開始時、自身のスキルダメージ+20%&スキルゲージ+100% |
シオン ⭐️⭐️⭐️ |
闇 |
①30回自身が直接攻撃する度、自身のスキルゲージ+10% ②30回ボールをフリップする度、自身のスキルゲージ+10% ③メインキャラに編成時、闇属性キャラが闇属性耐性ダウン効果中の敵に与えるダメージ+15% |
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それではまた。
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