Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【大航海ユートピア】リセマラの効率的な手順と当たりランキング【大トピ】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20181115173851j:plain

大航海ユートピア とは?

大航海ユートピアはBBGamesがパブリッシャーの帆船バトルアクションRPGです。

海外では第五人格や荒野行動をリリースしているNetEaseがパブリッシャーで大航海之路というタイトルになっています。

PV

 


【スマホアプリ】大航海ユートピア 公式PV

 

公式サイト・事前登録

大航海ユートピア|公式サイト

最高レア演出

効率の良いリセマラ手順

  1. アプリをインストール
  2. (判明次第追記予定

リセマラ終了目安

  • 理想
    • ★4キャラ2体
  • 妥協点
    • ★4キャラ1体

レア度ごとの出現確率

レア度 出現率
★4 ?%
★3  ?%
★2 ?%

当たりランキング

ゲーム概要

自分だけの船のカスタマイズ、そして大海戦!

 

自分だけの船を作り上げる! その船は自分の分身であり、家である。船は船長の成長とともに、強化され、強力な装備を持つことで大海原を制覇していくことができる。
大海原の紅海の中で、船長は仲間の航海士と共に成長する。そこで得られた経験がスキルをそ出せるのだ。
強力な船、装備、航海士、そして船長のスキルを駆使し、ライバルの船長や海賊たちと海の覇権を争うのだ。

 

貿易で富を積み上げ、大海商となろう!

 

大航海時代の船長たちは冒険家にして商人だ!
東奔西走で海原を駆け巡り、洋の東西の交易品を取引し、富を積み上げるのだ。船の強化はここでも生きてくるぞ。
自分だけの商会を立ち上げ、海の富をかき集め、大海商を目指そう!

 

港々にいる酒場嬢とのロマンス

 

港々にいるのは、各国の役人や取引所の責任者だけではない。甘いロマンスを運んでくる、酒場を彩る酒場嬢との出会いが待っている。
彼女たちは、海の男たちの冒険譚や、特別な贈り物を期待している。勇気と英知の冒険を物語にして彼女たちにプレゼントしよう!

 

他にも多数のプレイングが船長たちを待ち構える!

 

プレイヤーの腕の競い合いは、船同士のバトルばかりではない!
帆船を使っての大レース。
商会同士の投資合戦。
大航海時代は国家同士の戦いでもある。国家への投資は船長たちに富をもたらし、財力を高めていく。
探検は酒場嬢たちに捧げるロマンスに変わり、新たなる交易を生み出すだろう。
そして、新たなるプレイング施策が次々と提供される予定で、簡単には遊び尽くせないぞ!

 

(公式より引用)

  

いかがだったでしょうか? 

大航海ユートピアに興味を持った方はこちらからどうぞ。 

(リリースされるまでダウンロード出来ません)

AppStore GooglePlay

 

それではまた。

© NetEase


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG