Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【キックフライト】14000点超え!?ラピッドボール立ち回り解説!!【Kick-Flight】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20200210181920p:plain

キックフライトとは

キックフライトって何?という方はこちらをご覧ください。


【キックフライト】4vs4 PvP!! 空中対戦アクションキックフライト紹介【Kick-Flight】

14000点超え立ち回り解説

今回はキックフライトのラピッドボールで、なんとですね、14000点を超えるスコアを叩き出すことができましたので、後付け解説でどんなことを意識しながら立ち回っているのかを紹介したいと思います。

 

この動画は2本立てなっており、どちらも野良の試合で1本目に14000点越えの試合、2本目はそれよりも少ないんですが12000点超えの試合もくっつけてるので、両方とも見てもらえたらと思います。

 

ちなみにミラティブで配信してる時に出したスコアなので、動画はミラティブ画質になっちゃってるところは、すみませんが、ご了承ください。


【キックフライト】14000点超え!? ラピッドボール立ち回り解説!!【Kick-Flight】

とにかく攻めて攻めて、攻めるのです!!

 

それではまた。

© Grenge, Inc.


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG