Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【真・三國無双 斬】武将 (キャラ) 入手方法、無課金でもいける?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20180821142119j:plain

このゲームはガチャ=ほぼ課金になっているため、無課金でガチャをひくのはかなり時間がかかるということを覚えておきましょう。

その中でもなんとか武将をゲットする方法がないわけではないので、いくつか方法を紹介したいと思います。

※この記事は真・三国無双 斬が日本でリリースされる前に記載されたため、誤記またはリリース後に変更されている可能性がある点、ご了承ください。

リセマラをちゃんとやろう

リセマラは無課金ユーザーが今後ゲームを進めるにあたって重要な要素です。

リセマラせずに強キャラを楽に手に入れようなんて思ってる人はいないと思いますが、最初に少しだけ苦労して入手しておきましょう。

www.rar-games.jp

1日2回の無料武将 (キャラ) 入手を忘れずに

真・三国無双 斬では、1日に2回無料ガチャを引くことができ、キャラを入手することができます。

高レアは当然低確率ですが無課金でキャラが入手できる機会は少ないため、忘れずに引くようにしましょう。

1日2回の装備入手も忘れずに

1日に2回、箱を開けることで装備を入手することができます。

武将を入手するだけでなく入手した武将を強化するために装備は欠かせないため、必ずチェックするようにしましょう。

ギルドを活用しよう

ギルドに入って寄付することで武将や装備を得るためのアイテムを入手することができます。

もちろん過疎ギルドに入るよりも精力的に活動しているギルドに入ったほうが恩恵を受けられるためお得です。

どのギルドに入るかはプレイヤー次第ですが、悩んでいる時間ももったいないので早めに入るようにしましょう。

星を貯めよう

ストーリーを進める際にミッションが3つあると思いますが、必ず達成するようにしましょう。

それを各章が終わるところまで全て貯めると箱をもらうことができ、武将を入手することができます。

箱は自分でタップしないとゲットできないので各章をクリアするごとに忘れず開けるようにしましょう。

 

いかがだったでしょうか? 

真・三國無双 斬に興味を持った方はこちらからどうぞ。 

AppStore GooglePlay

 

それではまた。

© コーエーテクモゲームス © 2018 NEXON Co., Ltd. © SO-CAYENNE MOBILE ENTERTAINMENT CO.,LTD.


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG