Rar Games Blog

ソシャゲを中心にプレイしたスマートフォンゲーム(スマホゲー)のレビューや紹介、攻略、雑談など

RAR GAMES BLOG - SMARTPHONE GAME WALKTHROUGH, GUIDE & REVIEWS

【Identity V (第五人格】遂に公開、ハンター2人 vs サバイバー7人モード!新ハンターに新マップ遊園地!中国版の情報を先行調査

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:rar_games:20180629122434j:plain

Identity Vって何?

Identity V(アイデンティティファイブ)は1vs4に分かれて行う鬼ごっこのようなサバイバルマルチアクションゲームで、中国版では「第五人格」という名称でした。

より詳しい内容はこちらの記事をご覧ください。

www.rar-games.jp

 ※以下の情報は中国版「第五人格」のもので、日本でリリースされているIdentity Vのものではない点、ご了承ください。

※以下は独自翻訳のため一部正しくない情報が含まれている可能性がある点、ご了承ください。

ハンター同士も通話で協力!?2vs7モード

遂に噂にされていたハンター2人vsサバイバー7人のモードが発表されました。

f:id:rar_games:20180818141900j:plain

このダブルハンターモードは通常の1vs4とは異なり、マップ上に置かれた電話で自分の稼いだポイントを使うことでアイテムを購入することができるようです。

2vs8になるのかと思っていたら画像を見る限り2vs7になるようで、ややハンターが有利になるのではと思ったのですがこの辺りはバランス調整した結果なのでしょうか?

f:id:rar_games:20180818141916j:plain

f:id:rar_games:20180818141913j:plain

購入したアイテムは様々な効果があることが推測されますが、そのうちの1つはどうやら投擲することで効果を発揮するもののようです。

f:id:rar_games:20180818141922j:plain

f:id:rar_games:20180818141925j:plain

(追記)リリース日や詳細なルールが公開されました!

新たに記事を書きましたのでこちらをご覧ください!

www.rar-games.jp

新ハンター「魂の傘」追加

リッパーとはまた異なるタイプのめちゃくちゃかっこいいハンターが追加されるようです。

芸者も美人相や般若相といった形でモードが切り替わりますが、どうやらこのハンターは一人のハンターがモードを切り替えるというより、二人の異なるハンターを切り替えるような形になるようです。

f:id:rar_games:20180818141910j:plain

それぞれのモードで異なる性能になっているようですが、詳細はまだわかりません。

f:id:rar_games:20180818141903j:plain

このハンターは中国版で8月23日から使えるようになるそうです。

新マップ「月亮河公园」追加

(追記)中国版にてリリースされました。

 

遊園地のようなこのマップは中国版で9月6日に遊べるようになるそうです。

画像にあるジェットコースターにも乗って移動できるようになるのでしょうか?

f:id:rar_games:20180818143230j:plain

f:id:rar_games:20180818141906j:plain

 

いかがだったでしょうか? 

IdentityV に興味を持った方はこちらからどうぞ。 

f:id:rar_games:20180626185737p:plain f:id:rar_games:20180626190631p:plain

 

 

それではまた。

© 2018 Behaviour / Starbreeze.  ©1997-2016 NetEase Inc. 


プライバシーポリシー・免責事項 管理
(C) RAR GAMES BLOG